0120-976-029

お知らせ

高松国際ホテルにて平成25年「認定証授与式&きものパーティー」を華やかにとり行いました。
認定証授与式にあたり、ご多用の中ご遠方よりお越しくださいましたご来賓の皆様です。



全日本着装コンサルタント協会専務理事の河野様よりご祝辞をいただきました。



今回認定証ならびに終了証をお受けになられた皆様です。
残念ながらお仕事などのご都合で本日ご参加できなかった生徒さんも大勢いらっしゃいましたが、見事課程を終えられました皆様、あらためまして、おめでとうございました!!



認定証授与式も終わり皆さん
少しホッとしましたね^^
担当講師との記念撮影ですが、皆さん凄く良い表情をされていますね^^



認定証授与式に引き続ききものパーティーの始まりです^^
平山室長 より開会のご挨拶をさせていただきました



開会の挨拶に続き、神姫きもの着付学院 河村学院長より乾杯のご発声を賜りました!
河村学院長ありがとうございましたm(_ _)m



さて皆さんは、お着物好きのお仲間と楽しい会話をしながら美味しいお食事をいただいておりますが、ステージでは“着付舞い”の始まりです。
今年は、安良城 紅さんが英語で唄うTi Amoの曲に合わせて生徒さん達が見事、留袖を舞いながら着ていきましたよ!



着付舞いに続いては、“花結びショー”です。
1級を卒業後、高等師範科や帯専科を受講した3人がご自身の技術をいかし、3種類のお花(スイレン・クレマチス・バラ)を作って披露いたしました!


引き続き・・・きものショーの始まりです!

きものショーは、生徒さんご自慢のお着物とコーディネートを軽快な音楽に合わせて本日ご出席の皆様にご披露させていただきました^^

本当に皆様、舞台の上で楽しく輝いておられましたね^^



最後は「おたのしみ抽選会」です\(^o^)/

皆さん、ご自分に当たるようにと講師の発表する数字を祈るように見つめていましたね^^



講師達が皆さんに喜ばれるものと、考えて考えて考えて・・・

(そこまでは考えてないかな^^;)

揃えましたよ^^

当たった皆様、良かったですね!



いよいよ最後の目玉・・・
液晶テレビの登場ですよ^^

今年はどなたが、このテレビをGETするのでしょうかね~^^

いよいよ発表です!



ジャーン!!

今年テレビを見事GETされたのは、Tさんでした。

ビックリと嬉しさとで、大喜びされたTさん。 本当におめでとうございました^^



楽しい時間は早いもので、本日ご参加下さいました皆様へ社長よりお礼を述べさせていただき、楽しく過ごしたきものパーティーを閉会とさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m