0120-976-029

お知らせ

女優で服飾評論家の市田ひろみ先生をお招きしてのランチパーティーが高松国際ホテルにて行われました。 このイベントは、社団法人 全日本きもの振興会が行っている“きもの文化検定”の普及活動を兼ねて行われました!当日は市田先生の講演をはじめ、 きものショーや市田先生のお着物が当たるお楽しみ抽選会が行われましたよ。


この日会場には、約100名弱のきものファンが集まりましたよ^^
気温は35度以上の暑さでしたが、ほとんどの方が和服姿でしたよ~
うれしい限りですね^^



市田先生の講演の様子です。
先生の楽しい様々な着物に関するお話に引き込まれ、あまりにも速い時間の経過に驚きました。。



講演の後は、おいし~いランチタイムです!



ランチの後は、会場にいる方を市田先生が指名をし、本日着られているお着物のコーディネートを説明&ワンポイントアドバイスをしていただくきものショーが開催されました^^



私達の学院から参加した中からも2名選ばれましたよ!



市田先生とご一緒に各テーブルごとに記念撮影しました。



待ちに待ったお楽しみ抽選会です!
学院からの参加者は2名が見事GETです^^



そして、最後の目玉、市田先生のお着物が8名に当たります。お着物の抽選は市田先生が自ら抽選箱から名前をひきましたよ^^



・・・そして、

お着物をGETした8名です。
なんと・・平山室長がその中の1人に入っちゃいました!
さすが、強運の持ち主^^



最後に市田先生にご無理をお願いして、1枚写真を撮らせていただきました^^;  快く受けていただきました
市田先生、本当にありがとうございました。