0120-976-029

お知らせ

今年も行いました、「浴衣の会」!!
夏祭りに向けて、 “2012 講師おすすめ 浴衣の帯結びTOP2”  (凄く大げさに表現してみました^^;)を、
参加された皆様とご一緒に練習しました^^v
見てください、皆さん一生懸命練習してるでしょ!
きっとお祭り当日は、今日の帯結びで・・・注目度100%
間違いないですよ~~~ (^^)v          
   
皆さんの満足ってお顔を、ご覧下さい!
夏の浴衣姿って涼しそうでいいですね^^



いっぱい練習した後は、冷たいお飲み物に
美味しいお茶菓子と共に、楽しい雑談TIMEにしましょう。。

・・・って写真を撮ろうとすると・・・
皆さんの前にあった  お菓子がない・・・なんと、すでに、お口の中へ・・・
は・はやい・・・、さすがは昨年、美味しいと評判だったお菓子ですね。



でも、皆さんが喜んでいただける姿を見させていただく事は、私達にとって大変幸せです^^
最後は皆さんに、七夕の短冊にお願い事を書いていただき、七夕飾りの完成です^^
皆さん、楽しそうにお願い事を書いていましたね!
大人になると、子供の頃には楽しく、当たり前のようにしていた事(行事)をしなくなっちゃう事が多いですよね・・・。
大人になっても、子供の頃してた楽しい行事は、  やっぱり楽しいものですね!
これからも、学院ではいろいろな行事を企画しますので、是非、ご参加くださいねーーー!^^



皆様と楽しく「七夕・浴衣の会」を過ごせました事、 大変うれしく思います。
学院では、いろいろな行事と共に、和服を楽しむ時間をご一緒出来ます事を、講師一同、心より願っております。
今後も、 皆様に喜んでいただける企画を考えて参りますので、今回参加出来なかった皆様も
次回は、是非、ご一緒出来ます事を、心より楽しみにお待ちしております!