0120-976-029

お知らせ

コロナ禍での散策会、前回に引き続き分散しての少人数でお着物散策を楽しんでいただきました。

11月25日(日) 高松市のサンポートにあるミケイラさんでランチ会を行いました。
青い空・青い海を見ながらいただく美味しいお料理、お着物大好きな仲間との会話にあっという間の時間でした^^
海辺のため少し風がありました、その風も大変心地良さを感じましたね!



11月27日(火)直島散策にお出かけしました。
企画時お天気が心配でしたが、最高の秋晴れ(日傘も出動する程)で散策日和でした。
直島と言えば・・・赤かぼちゃに黄かぼちゃですよね~^^ ・・・ しっかりと見てきました!
その他にも、地中美術館や本村地区でランチやお散歩など、1日満喫しましたよ(^o^)/



10月29日(木)徳島の生徒さんとランチ会
板野郡にある「たろう茶屋」さんでランチ会を行いました!
徳島教室の先生と生徒さんが中心ですが、今日は高松からも生徒さんと参加しましたよ^^

ランチの後、この日も秋晴れの為、近くの「あすたむらんど」でお散歩しました(^o^)



11月6日  丸亀京極庵でお茶会体験と
                                         猪熊弦一郎美術館
秋の散策会 最後は丸亀市です。やっぱり秋晴れ、
さすが「きもの女子」のチカラですね(^o^)
今回の1番人気はお茶会体験。
参加希望の方がNo.1でした。
しかも、美しいきもの姿の女性が来られると
いう事で、丸亀・宇多津地区のフリー情報誌
「マルータ」さんが取材に来られていましたよ!