0120-976-029

お知らせ

4/1日、高松でお食事、お花見散策に行って来ました。    
シンボルタワー29F szechan restraurant陳にて、おいしい 中華を食べて♪玉藻公園へ!
お天気があまり良くなかったのですが運よく散策出来ました。満開の桜が見事で皆さんの着物姿を
いっそう引き立ててくれました(>▽<)
お子さん達も、お料理も桜も楽しんでくれて、皆さんの笑顔や笑い声は本当に元気をもらえます。

楽しい時間をありがとうございました!



徳島では4月2日に徳島中央公園でお花見散策をしてきました。(^0^)
お天気にも恵まれてゆっくり桜を満喫 して来ました!
青空に綺麗な桜、そして皆さんのお着物姿は本当にきれいでした。
お花見に来ていた方達も振り返っていましたよ。
また、「太郎茶屋」さんでは趣のあるお庭を 見ながら、和食を頂きました。
器や盛り付けも素敵で、お料理もとてもおいしかったです♪
次はどこに出かけましょうかね~楽しみですね(*^_^*)



4月5日、クレメント高松 中華料理「桃煌」にてお食事をした後、玉藻公園にお花見へ!
この日も生憎の雨でお花見は無理かな~と思っていましたが
食事後は小降りから曇り空となったので お花見決行~!(^^)!
今にも降ってきそうな曇空での桜もしっとりとしていいもですね。
皆様の素敵な着物姿と晴れやかな表情でその場がパ~ッと明るくなった気がしました。
カメラがご趣味の方々にお願いされ、急遽モデルさんになった生徒さんも!(*^_^*)(先生も!)
被写体がいいから、素敵な写真が撮れた事でしょうね~♪
楽しい時間はあっという間でした。また次の華のつどいでもご一緒したいですね!



今年は沢山の生徒さんと満開の桜 見物が出来ました事、大変うれしく思います。ありがとうございました<(_ _)>

今後も学院行事へのご参加を講師一同、心よりお待ちしております。